The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遂に!!
2007-11-12 Mon 20:42
念願のW53CAに機種変しましたーheart
すっごく嬉しいきゃー!
画面も綺麗だし、何よりカメラ(機能)がもう!!
ベストショットが更に充実していて、ときめきがとまらNAI☆みたいな感じ?
初写メに何を撮ろうか考え中です(*´∀`*)

ただショックだったのが、アクションパズルアプリ“CHAINING SOUL”が機種未対応だった事…。
ああ~!!
あれが出来ないなんて寂しすぎだよー!!!
早く対応して欲しいな…。
代わりにアクション陣取りゲーム“PERSONA3 QIX”をやってます。
コツを掴むまで苛々しましたが(笑)これもかなり面白い!!
落とし切りなので月額料金不要なのも嬉しいところ。
対応機種の方はやってみて下さいわほー
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<帰り道 | Rainbow☆Planet | ニマァ・・・>>
この記事のコメント
いやー
漸く、って感じですよもう。
53CA は半分デジカメっぽいデザインで、個人的に好きなタイプでごわす。
機能とデザインでは迷わず機能を選ぶんだけど、あまり変なのも嫌だしねぇ。
難しいところですじゃ。

PS.黄色さんは「カシオ意味ねーな」と思います。
2007-11-12 Mon 22:45 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
機種変おめー
いいなあ~(*´Д`)
私もいい加減変えたいけど外見は気に入ってるのでジレンマに苛まれてますw
と言うか最近2台持ちに憧れます(´Д`)
2007-11-12 Mon 22:27 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
