The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フラッシュメモリ
2007-11-15 Thu 21:32
可愛かったので買っちゃいましたはーと
本当は絵文字名を入力してください型が欲しかったんだけど品切れガーンだったので。
でもこれはこれで可愛いからいいや。
まずはこのブログのログ取らねばなぁ。

CA390014.jpg
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<かりんとう | Rainbow☆Planet | BODY BUTTER-RICH PLUM->>
この記事のコメント
ハンバガ!
あたしが注文した時は多分出始め…だったのかな?
今は結構あるみたいだね。
やや複雑(笑)。

そして確かに「役に立つ」けど、それはあくまでフラッシュメモリであって、食物部分は必ずしも必要ではないと思うのです。
1GBのマイクロSDが2千円以下の時代に、同じ容量で倍額以上…(TーT)
やっちゃったんだぜ☆
2007-11-16 Fri 21:01 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
ハンバーガー
携帯でググってみたら在庫あるところ結構あったよ~(・∀・)
でもピッツァも可愛いけどね(*´∀`*)
私も買おっかな~。これはちゃんと「役立つ物」だしねw
2007-11-16 Fri 13:36 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
