The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い…
2007-11-19 Mon 13:00
20071119130012


いや、懐でなく(寒いけど)。
いやいや、そういう事をいう人間性でもなく(寒々しいけど)。

純粋に、寒い。

おかげでキャラメルセーキ(HOT・70円)飲んじゃってますよ。
いつもは30円の緑茶なのに…。
2杯飲んでもお釣りくるのに…。
ま、あたたか~いし、美味しいし、カップも可愛いからな。
かなり甘いのを覚悟して飲んだのにそうでもなくて、嬉しいODOROKI☆
…温まったはずなのに寒くなって参りました。
もうやめようと思います。

追伸 画像が暗いのは経費削減で照明きえてるからです…(´・ω・`)
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<\(^o^)/ | Rainbow☆Planet | ROYCE' X'masアドヴェントカレンダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
