The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一周忌でした
2007-11-25 Sun 18:37
1ヶ月早いけど、一周忌を行ってきました。
今日は小春日和で良かったです。
昨日一昨年は寒かったもんなぁ(^_^;)


でまあ法事自体は良かったんですが、その後の食事会が…。
量多すぎ('A`)
しかもメニューも重いのばかり('A`)('A`)
次々運ばれてくるから食べてたけど、途中から何かノルマの様になってました。
味は悪くないんだけど、味わう余裕が全くなくてねぇ(´・ω・`)
虚無への供物(by Heaven)って、ああ、こういう…。

持ち帰りOKでほんと良かったです。
最も良かったのは当分喪主様ご一家と会わなくて済む事だけど。

さて、明日からの残業Week頑張る…ぞー('A`)
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウィルス退治 | Rainbow☆Planet | 落日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
