The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウィルス退治
2007-11-25 Sun 19:39
家族がどこからか拾ってきたので、仕方なくウィルス退治の旅に出てきました。
拾ってきた人がやって欲しいんだよなあ。
あたしだってPC君の言ってる事イマイチ分からんもん。
日本語でおk、と言いたい。

拾ってきたのはAntiVirGearという奴で、最初はノートンの指示に従ってやってたんですが。
出てこないレジストリがあってねぇ。
どうしたものかと思い、検索したら神との出会いありけり。
SmitfraudFixという、フランスのいい人が作ってくれたフリーウェア。
…最初っからこっちでやれば良かった。
その位サクッと消えましたは-と
ありがとうフランスいい人ォォォォうわーん
ということでAntiVirGearに感染してしまったら、迷わずSmitfraudFixをお使い下さい。
参考までに関連リンク貼っておきますね。

ダウンロードこちらから。
詳しい使い方はアダ被様にかいてあります。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<P3メモ -2- | Rainbow☆Planet | 一周忌でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
