The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
西新宿
2007-12-01 Sat 20:01
ライブまで時間があったので、帰りのバス乗り場を見に行きました。
いつもとバス会社が違うので新宿発なんだけど、西口はあまり馴染みがなかったので確認の為に。
携帯で地図を確認しながら歩き、迷うことなく無事に到着。
思ってたより分かりやすくて良かったにこー
天気もよく、田舎者丸出しで都会の空を撮影。

CA390028-2.jpg


その後センタービルをふらふらと探索。
水の広場がいい感じだったなー。
あと美味しそうなカレー屋さんを発見したので、今度食べに来ようと思いましたおにぎり

そんな事をしていたら17時を過ぎたので、早めの夕食を五右衛門でとる事に。
海老とアボガドのチーズクリームパスタ。

CA390029.jpg

やはり五右衛門は美味しいですねわほー
デザートも美味しそうだったけど、お腹いっぱいだったから今日は我慢(笑)。
19時を過ぎた辺りから込みだしたので、店を出て大塚に移動。
久しぶりのライブ!
ドキドキする。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<Bye2regret@大塚RED-Zone | Rainbow☆Planet | お好み焼きモチ~ズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
