The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Bye2regret@大塚RED-Zone
2007-12-01 Sat 22:44
RED-Zoneは忌まわしい思い出がありつつも、実は好きなライブハウスです。
3段になってるので、ステージがとても見易い!
後からでもちゃんとドラムさんまで見えるんですにっこり
これは本当に有り難い。
入った時はちょうど入れ替えで、ひとつ前のバンドさんがセッティングしてるところでした。
ScApgoatといういい感じのバンドさんで、楽しく見ることが出来ました。

バイリグは凄く久しぶりで、リグラーの癖に2月以来と言うサボりぶりがやや後ろめたかったんだけど、始ったらもうそんな事忘れてました。
やっぱりバイリグ凄くいい!!
新曲も良かったは-と
…正直尚くんがちょっと心配だったんだけど、楽しそうにドラム叩いてたからホッとして嬉しくなったよ。
本当はどうかわからないけど、尚くんが隠したい事まで知りたいとは思わない。
誰にでも秘密はあるべきで、だから尚くんが見せてくれる以上は詮索しないし、何となく分かっても知らないふりをする。
バンドのメンバーとファンは、それでいいと思う。

まあそれはともかく、やっくん側の前から2列目だったので、思わず手元を凝視してしまいました。
だってさ、何か手の動きと音が違うというか。
滑らか~に、こう、軽く動いてるように見えるのに、信じられないくらい多彩な音がするんだもの。
どうなってるんだろうと気になってさ…。
で、ハッと顔を上げたらやっくんと目が合いました。
やっくんスマイルは可愛くて好きなんだけど、ちょっとカッコ悪かったなぁ(苦笑)。

そうそう、バイリグのDVDが発売されるそうです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今までのライブからベストシーンを集めたものになるらしく、今からめちゃくちゃ期待してますっきゃー!
夏井さんも見られるといいな。
とにかく最高のライブでした!!
ありがとうバイリグハート
セットリストはこちらですオレンジ矢印下

M1.未満's 遊人 downtown
M2.泡沫
-MC-
M3.クロスロード
M4.LINK
-MC-
M5.スタートID
M6.Brandnew me
(公式サイトより)






今日のライブはイベントだったので、バンドごとのオリジナルカクテルが用意されてました。
もちろんバイリグのを頂きましたよ絵文字名を入力してください
名前は“紅茶花憐”。
ピーチ系でほんのり甘い、バイリグらしいお酒でした。

CA390030.jpg
別窓 | バンド・LIVE・STAGE | コメント:0 | トラックバック:0
<<The Moon’s Reaching Out Stars | Rainbow☆Planet | 西新宿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
