The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕焼け
2007-12-07 Fri 17:38
今日は会社の忘年会で、いつもより早く帰ることができました。
会費高いから行かないけど…。
各部署でやる訳ではなく会社全体なのでパーティみたいな感じな上に、会場が同窓会と同じホテルなんだもんなぁ。
味が大体分かってるだけに余計行きたくないというか…。
というか、今月出費多すぎだし無理!

まあ早く帰れるのは、素直に嬉しいですね。
暗くなる前に帰りましょう。
その言葉が冬に実行出来るありがたさ…。
幸せじゃわい。

CA390047.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<まもなく東京 | Rainbow☆Planet | Amazonダンボー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
