The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まもなく東京
2007-12-08 Sat 16:18
午前中出勤してからの野田地図。
今月は東京に3回も行くことになったので、ホテルもキャンセルして日帰りですよ。
トホホ…。
(何でうちの携帯は“と”まで打つと“トホホ”が出てくるんだろう。使ってないのに。てか表現が古いんだよ!)

ま、いいんですけどね。
バスで日帰りだと、「行く」というより「通ってる」って感じがするし。
懐かしい感覚です。

それはさておき、那須高原で300円だったモチ~ズが、羽生では260円で売られていました!
ええっ、マジで!?
40円も違うのかよー。
でも羽生に着く頃って、お腹空いてない事が多いんだよなぁ。
那須高原が値下げしてくれれば丸く収まるのに。
たかが40円、されど40円。
ああ、これぞ人生のワビサビ。

…あー、もうすぐ着きそう。
40円の事は忘れて野田地図楽しんで参ります(`・ω・´)




那須で食べたジャージー牛ソフトクリーム。
今日は朝からどうしても食べたかったの。
かなり満足しましたが、とても寒かったので食べたら即バスに逃げたヘタレっぷり。
気温が低かっただけで、ええ、ショコラミックスは美味しかったですとも。

CA390053.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<良い子の街・西口 | Rainbow☆Planet | 夕焼け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
