The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良い子の街・西口
2007-12-08 Sat 22:40
すいません、私、新宿センタービルなめてましたあー!
まさかさぁ、入ってる飲食店(居酒屋含む)が軒並み22時閉店だなんて。
想像もしてなかった世界よ。
だって腐っても新宿だよ、新宿。
確かに南口や東口に比べてひっそりしてる、西口は。
しかし東口と違って良い子過ぎるだろう、西口は。
出来杉くんか、西口は。
いや、出来杉くんでもいい。
だけど何も22時ちょっと過ぎた位で、店閉めなくても良くないか?
おかげで水の広場で携帯からブログ更新よ。
どうすんのよ、これ。
バスまで後1時間あるんだよなぁ。
駅まで戻るのも面倒なんだけど…。
はいはい、今度日中来ますよーだ。

閑散とした水の広場より。
CA390056.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<夜行バス | Rainbow☆Planet | まもなく東京>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
