The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BamBoon
2007-12-16 Sun 10:19
とん子殿と忘年会に行って参りましたにっこり
場所はBamBoon。
最初とん子殿の具合が良くなかったので心配だったんだけど、夕方になったら少し回復したとの事で一安心おにぎり
でも大事をとって軽めのメニューにします。

BamBoonもクリスマス仕様になってました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
CA390080.jpg


ここに来ると「野菜ってこんなに美味しかったんだ…!」っていつも思います。
おかげでとん子殿も食べられたので、本当に良かったーにこー
無事デザートまで食べられたよピースキラキラ
食べたのはBamBoonを代表する“みつばちぶんぶんハニー♪”

みつばちが飛んできました(店員さん談)。
CA390071-2.jpg


こちらはとん子殿の。
顔が違う!!
CA390073-2.jpg


鉄観音茶で美味しく頂きました。
やっぱりBamBoon最高ーきゃー!
CA390077-2.jpg
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<お泊りの朝 | Rainbow☆Planet | むかー>>
この記事のコメント
こちらこそ
色々とありがとうでした☆
汚部屋で良ければまた泊まりに来て下さい(≧▽≦)
てか、タンメンと鍋食べに行かねば…!

まあ、とりあえず今夜はゆっくり休んで下さいな。
お休み~(^-^*)/
2007-12-16 Sun 23:02 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
二日間アーリガトウ!
ほんとgdgdなテンションで申し訳なかったですorz
体調が万全だったらもっと遊びたかったよ(つд`)
しかし大変楽しかったです(*´∀`*)
てか、お泊りが久し振りすぎてほんと嬉しかった~v-10
またゆっくり遊びませう!
今度はタンメンとチーズ鍋ハァハァ(*´Д`*)
2007-12-16 Sun 22:08 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
