The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局というか、やはりというか。
2007-12-21 Fri 23:57
漫喫に行ってきました。
でも翌朝7時半から見たい番組があるので3時間のみで。
あー、漫喫落ち着くわぁ。
ひとりになれるのがいいんだよね。
SQと茎を読んでから、少しだけP3。

いやあ、荒木先生は流石だと思いました。
しかも若い!!
荒木先生って、あたしがWJ読み始めた時から全然変わってないんだけど…。
あれこそスタンド能力だよなあ。
若くてカッコよくて作品も凄いし。
上手い漫画家さんは沢山いるんだけど、漫画やイラストじゃなく“アート”(芸術)と思えるのは、私の中で尾田っちと荒木先生だけなんだよね。
もちろん他の漫画家さんの作品や絵も好きだけど、このお二人だけは「何か違うぞ」というか。
あっ、久しぶりに太子見られたのも嬉しかった(笑)。

茎、というか質はもう…。
休載→FOでいいと思いました。
この前とん子殿と話してたんだけど、引き伸ばしすぎて初期とすっかり別の作品になってるよ。
バンドいらねーじゃん。

P3の3周目はサクッと進める事に決定しました。
ペルソナ作成とかタルタル関係は4周目にして、3周目は全コミュ制覇に焦点を合わせようかと。
一応スタメンはLv.99まで育てるけど、他のメンバーどうしようかなぁ。
今回は早くクリアしたいんだよねふう・・・。
だから依頼とスタメンのレベル上げ以外でタルタル行きたくないというか…。
でも皆好きだから育てたいし…悩むなあ。
いや、いい歳してこんな事で悩むのもどうかとは思うんだけど。
だってほら、ダメ人間だから。
ねえ?

まあそれはそれとして、今日は平日だったのでディナーメニューのキムチチゲ鍋を食べてきました。
400円でお腹いっぱいになったのでとても幸せでしたわほー
ご馳走様でしたは-と

CA390105_20071223235828.jpg

CA390107.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<Ahmad Tea | Rainbow☆Planet | ブイ☆(byボンテリ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
