The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはようございます
2007-12-29 Sat 08:33
これから東京に向かうんですが、天候は雨で自分らしい旅行になりそうです。
これが「自分らしさ」って奴なんですね。
今流行の自分探し、私の場合は「外出=悪天候でFA」といいますか。
…探してまで見つけるもんじゃないよなぁ。
まあ天気が悪いのはいつもだし、別にいいけど、今日はペルソナのショッパー貰いに行こうと思ってたので参ったなあと。
東京小雨だといいなー…。

それではバスが出たら寝ます。
お休みなさ~い(*v_v*)zzZ



その後雨は止みましたが、山全体に靄がかかっていました。
東京はどうなのかな?
CA390159.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<死にました | Rainbow☆Planet | 色々変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
