The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひるごはんとライブ
2007-12-29 Sat 19:43
チェックインまでまだ早かったので、ホテル付近のカレー屋さんでお昼を食べました。
エビカレー、美味しかったですハート2
サフランライスとフルーツヨーグルト付。

CA390165.jpg




ですが、どうも母から風邪を貰ったらしいのと人に酔ったのとで、部屋に入るなり気持ち悪くてダウン…。
ライブも行けないんじゃないかと思ったけど、夕方になったら幾分か楽になったので渋谷に出発。
いつもごった返してる渋谷駅も、年末の帰省で人が減ったのかいつもより空いてました。
安心して外に出たのですが、そこはやはり渋谷。
というかスクランブル。
何じゃいあの人数は…。
人酔いリターンズで歩くだけで嘔吐感に襲われるという、史上最悪な体調でGUILTYに到着。
asiaと反対方向で本当に良かった…。
移転後は初めてだったんだけど、中に入ると凄ーく安心感が。
やっぱりGUILTY好きだなぁはーと3つ
中は超満員だったけど、バイリグ(トップでした)の演奏中は不調を感じなかった。
まあ吐いたり何だりしてもあれなので、後で大人しく見てたんですけど。
うん、バイリグかっこいいね。
いいバンドだと、つくづく思った。

本当は全部見たかったけど、迷惑かけるの嫌だからバイリグだけ見て帰りました。
ドリンクもヴォルビックレモンというヘタレっぷりorz
1月27日は万全の体調で望みます炎
お疲れ様でした。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<竹芝桟橋 | Rainbow☆Planet | 死にました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
