The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
振り返りバトン
2007-12-31 Mon 22:36
1月から11月までどんな事があった?
(思い出して詳しく書いてみよう)

 

【1月】
祖父母の葬儀。
マックグリドル発売、外国の朝ご飯ぽくて結構好き。
天照活休ライブ。
その翌日のだめCafe(プリごろ太部屋)でランチheart
「会いたい有名人No.1」はキバヤシ。

【2月】
携帯からのログインが超楽になり、絵文字エディタが始まる。
FC2さんありがとうheart
とん子殿と初キラBamBoon体験。
バンブン最高きゃー!
クロスのチラシを見つけてややしんみりする。
3ヶ月ぶりのバイリグは-と
忌まわしきBDを迎えるが、優しい皆様の言葉に救われる(でも来年怖い)。
1月はお休みしていたP3を始める。
P3Fの発売を知り、コナミスタイル(22,800円)を予約して撃沈。
「キバヤシ土下座しろォォォォ!」
これだけは叫びたいと思った。

【3月】
P3Fの店頭ムービーに感動する(今でも大好きです)。
またP3Fではグラフィックの変わる装備があるということでとにかく興奮するも、真田(ボクシング部主将)がブーメラン一丁で夜の学校をうろつく事態を想像し、何となく虚ろな気分に陥る。
銀英伝の新装版を発売5日後に買いに行ったら既にSOLDで、例によって密林のお世話になる。ありがとう密林。
祖父母の百箇日に参列。
P3ドラマCDに色々とときめく。
携帯版のテンプレートが出来、プラグインも追加できるようになって感激はーと
いつもありがとうFC2!
『TOMMY』を日生ホールで鑑賞はーと
とん子殿とakiさんのライブを観に仙台へ(日記が未だ下書きになってるんですが…)。

【4月】
P3がなべっちの元へ旅立つ。
P3FとあれんじCD、60進法発売(懐は真冬だけど幸せでした)。
桜の写メを沢山撮った。
インドラ・トーマスのリサイタルに行き、ニコライ堂にも立ち寄る。
とん子殿から回ってきたバトンが完成後に全消しになって死ぬ。

【5月】
P3がファミ通の優秀賞RPG部門を受賞キラ
P3F本編1周目をクリアしてアイギス編に入る。
残業+休出月間始まる…。

【6月】
引き続き残業と休出の日々…。
アイギス編をクリア。
OPの3D絵本を購入。
クリームバス初体験heart
「THE BEE(日本語版)」を観に行き、翌日伊豆でお寿司とレモンパイを食す。
生まれて初めてルームサービスの朝食を食べる。

【7月】
とても美味しいたい焼きと出会う。
本編2周目に入る。
ブートキャンプに入隊し、数日間筋肉痛で死ぬ。
「THE BEE」ロンドン版の千秋楽に行く。
『おバ歌謡』がマイブームになる。

2月にしんみりした相手がカスに成り下がっていた事を知る。
同時に別のVo(引退済み)の延々「これが最後」発言にもうんざりする。
ファン舐めてんじゃねェ。

【8月】
よつばとツアー開催。
楽しい休暇を満喫するも、五百渕亭の閉店予告に「!?」となる。
魚茶丸出しで高校の同窓会に行くも、めぼしい収穫がなく不発に終わる。
飛び出すタヌキ。
死ぬ間際に「キバヤシ、土下座しろ」と言いそうな予感を覚える。
また「よく振ってお飲み下さい」等の注意書きは、キバヤシの
「ムダだ!人類は絶滅する!!」
を見習って大きく書いて欲しいと切に願う。
OP10周年イベント鎌倉ジャックに参加。
ス○コンゆとり店長現る。
個人的うまいもの博を開催。

【9月】
五百渕亭食べ納め。
OPクリアファイルを入手。
アイヌ工芸品を貰い、バフンウニを初めて食べる。
環境問題を再度考える。
火山らーめんウマー( ゜д゜)
『アル戦』ラストが皆殺しに近い事を思い出す…。
10年前が「最もMMR(主にキバヤシ)にビビらせられていた年」である事を思い出す。

よつばと7巻発売キラキラ

【10月】
バイリグ解散発表。

【11月】
P3F本編、3周目突入。
早めの1周忌。
憧れの53CAに機種変。
ボンガロ占いでギース(パンチラ風味)と言いがかりをつけられるが、テリーじゃないだけマシと思うことにする。
久しぶりに新潟のイタリアンを食べた。
後半から残業+休出月間始まる。



★新しい出会いと別れはあった?
→色々と。

★一番良かった事は?
→野田を3回も観られた!

★一番悲しかった事は?
→書けません(軽々しい気がするから)。

★今年一回でも泣いた?
→Noと答える人間にはなりたくない。

★映画観た?何を観た?
→映画…そういえば行かなかったなぁ。
2008年は何か観たいな。

★どこかに遠出した?
→米沢、東京、鎌倉、伊豆…。
割と近場ばかりだなー。

★今年、自分の考えや価値観など変わった?
→んー、まあ生きてれば少しは変わるでしょう。
 
★今年、思い出になった曲は?
→手紙(バイリグ)とBrand New Days(P3F)
 
★自分にとって良い年だった?
→まあまあ。

★12月現在、どんな気持ちですか?
→…2月がなくなればいいのに…。

★自分自身に一言 
→あんたともつき合い長いよね。
あと正月期間中にサイト完成させるように。

★誰かさんに一言
→誰かさんというか、皆さんに。
2008年も宜しくお願いします。 
あとキバヤシは土下座するように。
別窓 | バトン・占い | コメント:2 | トラックバック:0
<<A HAPPY NEW YEAR! | Rainbow☆Planet | 藤の花>>
この記事のコメント
しかも
同じような時間に同じような事してるって…w
何このシンクロ率www
そして8月同窓会忘れてるし(笑)!

こちらこそ、宜しくお願いしますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
春になったらツアー第2弾で牧場行こうね(*^∇^)ノ
2008-01-01 Tue 09:07 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
ちょw
回答が半分くらい同じでワラタwwwww

そんなこんなで(どんなだ)今年も宜しくお願いしまーす(´∀`)ノ
2008-01-01 Tue 03:20 | URL | とん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
