The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初詣
2008-01-02 Wed 14:46
行ってきました。
モナー神社だけど。
年末で人混みは懲りました。
当分人の集まるところはいいです。

おみくじ引いて絵馬奉納してきたよ。
そしてこの歳になって初めて知ったんだけど、おみくじの吉凶順てこうなのね。
良い方から…
大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>>>>>(超えられない壁)>>>>>大凶
自分の中で大吉の次が中吉だったので、目からうろこでした。
あやふやだった吉・小吉・末吉の序列(?)も判明し、爽やかな年明けとなりました。
ありがとう、モナー。
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<初夢… | Rainbow☆Planet | えっ!?>>
この記事のコメント
マジで(笑)?
てか初詣があそこ の み って負け組すぎだよねwww
まあ楽しんで来て下さいw
2008-01-03 Thu 07:19 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
ちょw
考えてる事がここまで一緒とか笑うしかないw
私もこれから初詣行ってきますw
2008-01-03 Thu 06:45 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
