The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
trinity soul 第1話
2008-01-06 Sun 22:39
土曜はのだめを家族で観てたので、録画しておいたのを先ほど観ましたにっこり2
「第1話から物凄く面白い!!」
という様なテンション高めの話ではないんですけど、個人的にはとても続きが楽しみですね。
主役の慎くんと弟・洵くんが、想像していたよりもずっと可愛かったし(笑)。
いや、もうちょっとクールな感じを思い描いていたので、
「あ、こんな可愛いんだ」
と、ひとりでニマァ・・・としておりました。
お兄さん(諒)は予想通りだったけど。

ていうか、諒と電話で話してた緑川さん声の人って、もしかして真田!?
真田出るの!?
もしそうなら…すごく複雑だなぁ。
大人真田見たいのは見たいんだけど、前にも書いたとおりアニメはアニメで完結して欲しいというか。
アニメだけの世界観でもうひとつのP3を見せて欲しいんだよね。
重ねて言うけど、P3キャラが出てくるのが嫌という訳ではないです。
やっぱりファンだからその後の姿が見られるのは嬉しいし。
まあ、まだ真田と決まった訳ではないけど。
でもあの口調、真田みたいな気もするんだよなぁ。

あとOP、個人的にsurっぽいと思ったんだけど(笑)。
Aメロとサビ、そして歌い方が似てると言うか「意識してる?」と思いました。
surファンからするとまた違うのかもしれないけどたはー
あれ聞いてたらもう、作詞作曲歌、全部surで良かったんじゃないのと。
色々と大人の事情があるんでしょうけどさ。

とにかく第2話から話がいよいよ動くとおもうので、それを楽しみに地獄の1週間を乗り切りたいと思います。
…何で残業と休出全部に○付けたんだろう。
自分が馬鹿としか思えない。


あ、1/13からGyaOでも開始されるので(毎週日曜更新)是非観てみて下さい。




年末に貰った大型ショッパー。
欲しくて貰ったからいいんだけど、でも自宅まで持って帰るのがちょっと恥ずかしかったです(笑)。

CA390206.jpg
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:4 | トラックバック:0
<<そろそろ | Rainbow☆Planet | 大根>>
この記事のコメント
確かそんな名前だったと
名前うろ覚えなんだよねー。

てかもう、OPもEDもまるっとサーでいんじゃね?
と、つい乱暴な事を考えてしまいます(`・ω・´)
もしくは原作通りとか。
内容いいだけに歌がなー。
幽白と逆っスな。
2008-01-07 Mon 17:34 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
EDって
確か北出だっけ?ぶっちゃけきr(ry
歌い方も嫌いなんだけど、
「ロリィタ日本代表」みたいな位置付けがどうも…(超個人的でスマソw
つか、私の知る限りのロリィタで好きな人皆無なんだがw

そもそもP3に北出は合わんだろと(´Д`)
ソニーミュージックだから仕方ないのか…
2008-01-07 Mon 16:22 | URL | とん #-[ 内容変更]
ポルノ!
存在忘れてました(笑)。
あー、そう言われるとそうかも。

ほんとサーにして欲しかったよ。
EDも誰かっぽかったしさ。
もしかして予算(ry
2008-01-07 Mon 10:15 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
実は
まだ見てないんだ~(´Д`;)
つべで見ようと思ってたんだけど、GyaOでも配信されるんだね!

OP曲はサースレでポルノっぽいと言われてたw
お主の感想からも、大体どんな系統か予想がつくなぁ~
ならば尚更のこと、サー提供でよかったのでは…orz
2008-01-07 Mon 07:48 | URL | とん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
