The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ
2008-01-07 Mon 22:38
キバヤシさん(MMR)復活の季節じゃないかと思うのですが、皆様は如何でしょうか?
金子師匠の記事に書かれていた「2012年人類滅亡説」ですが、なななんと!
MMRでも昔取り上げられていたのです。
時期も時期、ノストラダムスの予言間近の頃に出てきた記憶があるんです。
つまり保険?
のっくん大好きなんだけど、もし外れちゃったら便乗して
「ムダだ!人類は滅亡する!!」
と叫びまくっていた立場がなくなっちゃう。
だから保険かけておこう。
これはマヤ文明だけど、いざとなったらまたのっくんにこじつけちゃえばいいし。
そんな感じ?
そんな匂いがプンプンする出し方だった気がする。
記憶違いかもしれないけど、もしそうでも謝りません。
だってあいつら(特にキバヤシ)散々人類滅ぼしといて、一言も謝らないんだもん。

とにかく、そろそろMMR復活して欲しい。
そしてまた人類を滅ぼして、でも実際滅びなくて、全てをうやむやにしたまま雲隠れして欲しい。
でも一番は、人類が滅びる前に一言謝罪して欲しい。
そう思う。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<おめでとうございます! | Rainbow☆Planet | trinity soul 第1話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
