The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pts
2008-01-10 Thu 13:01
昨夜また第1話を観たんですが、あれ観れば観るほど面白いですね!
イゴールの鼻収納法も気になるし(笑)。
あと慎くんが超ツボです。
洵くんと諒兄も好きだし、多分真田と思われる声も好きです(笑)。
いやあ、あの緑川声が真田じゃなかったら、アニプレックスの度胸は凄いですね。
アク解から何件か見た限りだと、やはり皆さん「真田!?」と書いてますし。
もし違った場合、ペルソナ世界には緑川さんの声と偉そうな口調の人が最低でも2人いる事になるわけで、それはそれでまた凄いと思います。
…真田は1人でもう飽和状態だよなぁ。
あんなの2人もいらんだろうよ。

それはさておき、もし慎くんが10年前の月高にいたら、主人公のユニバース人格で、あっという間にコミュMAXになってそうな気がします。
とにかく素直そうだし。
あらためてP3F主人公は、シリーズ中最も問題のある主人公だと思いました(笑)。
そこがまた大好きなんだけど(笑)。
週末はPts観て3周目クリアする、予定。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<カドゥケウス | Rainbow☆Planet | みかん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
