The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カドゥケウス
2008-01-12 Sat 22:29
ブログパーツを貰いに行っただけなのに、1時間も遊んできてしまいました(笑)。
面白いよカドゥケウス!!
Wii欲しくなって来た(笑)。

診断結果があまりに当てはまりすぎて言葉もない…。
でもね!
マウスで縫合は難しいと思うんですよ。
慣れればもっと上手く出来るのかなぁ?
でもなー、この結果が自分らしいと思うんだよね。
LINKのATLUS、もしくはブログパーツから飛べるので是非一度遊んでみてください音符
診断結果は追記にておにぎり








【巻き舌ラッパータイプなB型女】

診断結果巻き舌ラッパータイプなB型女 素早いですが粗雑な手術となってしまいましたね。
B型女性らしく、思い切りは良いのですが丁寧さが見受けられませんでした。
手術はラップと一緒です。
早口なだけでは何を歌っているのか分かりません。
さあ練習しましょう!「手に取るメス!しないわミス!あなたとキスしてカドゥケウス!」
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<ツチノコになりました | Rainbow☆Planet | Pts>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
