The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とにかく長いバトン
2008-01-13 Sun 21:56
とん子殿から強奪してきました。
ちなみに借りた場合は命をレンタル料として取られるかも知れない。
…あ、それは飛影か。
まあいいや、それいけ。


1:次にバトンを回す6人
やりたい人どうぞ(ゲヘ は-と

2:お名前は?
雪っス。

3:何歳?
えー…真田・美鶴ちゃん・シンジと干支が回ってますね。
ウヒヒヒヒ。

4:生年月日は?
まだ生年言うか!
この嫌がらせ大賞め!!
えー、2月23日です。
聞いたからには何か下さい。

5:ご職業は?
工場の検査員。
今の音声検査で内臓メモリーに“青春☆アミーゴ” が入ってるのはいいんだが、10曲全てがアミーゴというメモリーの無駄遣い。
多分面倒だったんだろうが、1日中「Si Si」言われる身にもなって欲しい。
嫌いじゃないけどたまには他の曲も聴きたいと思う。

6:好きなことは?
P3F
NZについて考える
読書
妄想
ネット
ブートキャンプ

7:好きなタイプは?
マインカイザー ハート2
尊敬するのはヤン提督(田中先生)。
女性ならお涼サマと美鶴ちゃんが断トツです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
 
8:特技は?
アナライズ(これをこの表現で言ったら本気で怒るだろうというのが良く分かる)

9:資格は何か持ってる?
多分毒舌検定は上のを持ってるはず。

10:悩みは何かある?
そらあるわな。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ありすぎて書けませんw
嫌い:最近鶏の皮と揚げ物の衣が苦手になりました。年ですね…。

12:好きな人はいる?
結構沢山いる。
田中先生は言うまでもないとして、尚くん始めバイリグに殿下にあっくん、悠紀くんに…バンドマンばかりだな(笑)。
あとクリミナルマインドやCSIの人達も好きです。

13:愛する人に一言
結婚したいなあ(美鶴ちゃんと)。

14:最近買ったものは?
発芽十六 雑穀(やずや)。

15:理想のデートコースは?
相手にもよるけど、初デートでパチ屋とかはマジ勘弁。
ま、お互い楽しければいいんじゃない?

16:今の恋愛を一言で。
美鶴ちゃん最高ッ きゃー!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
・・・。
(あれはノーカウント、つき合ってないない)

18:これだけは負けないのは?
下らない事を真剣に考える。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
NZのプランを見る。

20:本気で酔ったらどうなる?
どうだろう?
吐いた時でも記憶あったし、自分で片付けたからなー。
それ以上は分かりません。

21:好きな芸能人は?
男性: 藤田まこと、北大路欣也、長瀬智也。
女性:冬ちゃん、のだめ、エビちゃん。

22:動物に例えると?
肉食獣。

23:最後の発信履歴は?
ヤマト運輸。

24:最後の着信履歴は?
会社の人。

25:最後にメールをやりとりした相手は?
ATLUS WOLDの登録メール。
(これと同時進行でした)

26:アドレス帳の27番目は?
本田さん。

27:携帯の送信済みの1番古いメールは誰宛て?
とん子殿。

28:アドレス帳の29番目は?
はまち日記。
これ染め粉日記のパロで書いてたんだよなー。
懐かしいw

29:自分のチャームポイントは?
可愛げのない脳みそ。

30:何フェチ?
お色気フェチ。
脳が蕩ける様なのがいいね。

31:バトンを回してきた人はどんな人?
くされ縁というか何というか。
多分死んでも友達なんだろうなーと思う。

31:今はまっているものは?
P3F
まだまだ遊ぶよ。

32:一番最近ケータイ撮った画像って何?
Ptsのショッパー。

33:最後に直接会話したのは誰?
母。
というか今話してる。

34:今叫びたい一言は?
寒い!
おのれキバヤシィィィィ!!

35:今お気に入りの曲は?
ありすぎて困るなぁ。
プレイヤーは“君色吐息” “かくれんぼ”(ともにBye2regret)がお気に入りの様です。
ランダムにしてるんだけど、一度止めるとすぐにかけてくる。
持ち物までリグラーか(笑)。

36:明日の予定
P3Fとサイト更新。

37:今の身体の不調部位は?
鼻水。
不調というか寒い。

38:待ち受け画像
P3のMAP(カレンダー)。

39:嫌いな家事
自室の掃除。
嫌いというか、自分の部屋なので別に汚くてもいいと思っている。
これがダメ人間の思考です。

40:1000万を拾ったら?
警察に連絡する。
1000万は、怖い。

41:今日の晩ご飯は?
タコ刺し・餃子・雑穀ご飯。
材料が何もなかった…アップロードファイル

42:明日の晩ご飯は?
豆乳クッキー。
OCSの豆乳クッキーは美味すぎです。
逆に太りそうなくらいw

43:異性にされてグッとくる仕草は?
仕草…笑顔は仕草とは言わないし、何だろう?
あー、手際よく料理してたりするとカッコいいかも。

44:元気ハツラツぅ?
4様って今何してんの?

45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?
現在とにかく寒いので暑い方がいい。
でも夏にやったら寒い方と答えるはず(笑)。

46:好きなスポーツは?
やるなら水泳、ブートキャンプ(スポーツか?)。
見るのは何でも。

47:最近印象に残ったコトは?
ギデオン(FBI)とホレイショ(CSI)のカッコ良さ。

48:1時間前に触ったものは?
マウス。
カドゥケウスに夢中でしたw

49:今日の昼食は?
サンドウィッチと頂いたお菓子。

50:マヨネーズ派?醤油派?
醤油。
マヨも好きだけどね。

51:天使と悪魔どっち?
ハマにめっぽう弱い気がするので悪魔。
金子師匠に書いて頂きたいです(図々しい…)。

52:どーでもいいコレクションは?
P3の作中で缶ジュースを無駄に買ってしまいます。
だってこのラインナップよ?
買うでしょ!?
・南船橋人工水
・純粋ハチミツ
・マンタ
・255茶
・ドリアンオレ
他にも色々と奇妙なドリンクが。
値段は一律120円。
音から察するに常に小銭できっちり買っている模様。
99本まとめ買いした際には、主人公の所有する小銭の量が気になります。

54:どーしてもやってしまう癖は?
首元を触る


55:影響された人は?
沢山いるけど田中先生の影響が最も強いと思う。

56:かき氷はなに味?
いちごミルク。
コンビニのだとふわふわのが好き。

57:一人の時と、友達と居るときの自分は同じ?違う人はどんな風に?
一人:だらだらしてる。
友達: 一応気をつけているので割としっかりしいてる(つもり)。

58:明後日はフォーメーションA?B?C?
シュミレーションX。

59:理想の身長は?
異性:別にこだわりません
自分:あと5cm欲しいな。
(ここまで1/12記入)


60:誕生日にほしいものは?
誕生日にと言う訳じゃないんだけど、今トレーニングマットが欲しいです。

61:どうぶつ占いなんだった?
今頃!?
時間差攻撃にも程がある(笑)。
つーか忘れたよ(笑)。

62:映画は字幕派?吹き替え派?
字幕。
吹き替えはなぁ…。
WOWOWの海外ドラマなんかはいいんだけど。

63:これからかってみたいと思うどうぶつは?
なし。
野生が好きなんです。
特にネコ科の猛獣のカッコ良さと言ったら!!

64:自分は一言で言うとどんな人?
ブラックストマック

65:今なに考えてた?
宿泊プランに朝食つけるかつけないか。

66:コーヒー派?紅茶派?
断然紅茶。
そういえばもうすぐカレルチャペックから紅茶が届きます。
楽しみハート

68:血液型は?ちなみに何型が好き?
21世紀になってもまだ血液型?
何型が好きとか意味分かりません(失笑)。
まあ強いて言うなら自分と同じ型かな。
輸血して貰えるから。

69:ママ似?パパ似?
ありえない程父親似。

70:今日見た夢は?
熟睡したので見てないです。

71:バトン好き?
べ、別にバトンなんか好きじゃないわよ!

72:ルッチにさせたいコスプレを3つ答えなさい
ルッチってOPのロブ・ルッチ?
他は知らないのでそれで考えてみる。
えーと…
1.鳩の着ぐるみ
2.モジモジ君
3.女子高生

73:好きなアーティストを3つ答えなさい
Bye2regret
Suzzy&Caroline
ATLUS音楽チームの皆様

74:『これをされたら泣ける』誕生日サプライズは?
クイーンズタウンの家をプレゼント。
間違いなく無理w

75:今携帯何使ってる?
W53CA。
大好きな携帯です。

76:最近ハマってるテレビ番組は?
・クリミナルマインド~FBI行動分析科
・CSI:マイアミ5

77:最近買った漫画って何?
WJ。
21日まで出ないのが寂しい…。
一体どうしろと!

78:幸せってなんですか?
そうだなぁ、人によって違うだろうけど、美味しいものを食べて不幸になる人はいないよね。
とりあえずそんなもんでしょう。

79:今聴いてる音楽
何も。

80:西瓜に塩かける?
ノン。

81:マンゴー食べられる?
食べられます!
美味しいです!
でも高い…ぎゃぼん。

82:好きな場所
・NZ(特にクィーンズタウン)
・ライブハウス
・小劇場
・漫喫
・冬の朝の布団(←最強)

83:同じ誕生日の有名人
知らねー!
のでぐぐってみたら、結構いてびっくりしました。
多いので好きな人を中心にピックアップ。
北大路欣也、中島みゆき、野口五郎、相田翔子。

84:どこのハムが好き?
パルマの生ハム…じゃなくても美味しければ別にいい。
何でも来い。

85:好きな街は?
クィーンズタウン、クライストチャーチ、オークランド、ロトルア。
あとP3の巌戸台周辺は超ツボ(笑)。
特に3丁目は結子と千尋ちゃんの家があって、いつか二股(以上)がばれるんじゃないかと勝手にwktkしています。
まあ寮内四股に比べれば、まだまだスリル低いけどね。

86:ウルトラマン見てた?
見てたというか大好きだった。

87:過去最大いくつピアスをあけていましたか?
開けようと思いつつ未だにゼロ。

88:毎月(毎週)購読の雑誌は?
そういえばWJ買い始めてもう20年近く経つんだ…。
これだけの間毎週欠かさず買うって、我ながら凄いと思う。

89:ごはんのお供といえば?
エッグ。
エッグは生でも焼いても茹でても美味しい。
素晴らしいよエッグ。

90:10年後は何してる?
多分NZで働いてる(予定&希望)。

91:今までで一番幸せなのはいつ?
さあ?
一番とか意識した事ないからなあ。
それ自体が結構幸せなのかもね。

92:自分って何色だと思う?
真っ黒。
でも普段は上に暖色の皮をまとって生きています。

93:行ってみたい場所はどこ?
巌戸台。
シドニーにあるBill's。
バリ島。

94:好きなポケモンは?
強いて言えばピカチュウとピチュウ。

95:今の髪色は?
黒。

96:DS派?PSP派?
どちらも持ってないけどPSP派。
というかPSP欲しいなー。

97:自分の字好き?
丸っこく書いた字は味が出ているので割りと好き。
真面目に書いた字は上記のより綺麗だけど、作り物っぽくてあまり…。
他人の字でも綺麗な字より、下手でもその人独特の字の方が好きなんだよね。

98:座右の銘は?
唯我独尊

99:小さい頃の将来の夢は?
お嫁さん。
今では考えられません(笑)。

100:明日、日本が沈没します。あなたは残りの今日一日何をしますか?
え、明日なの?
じゃ日本脱出。

101:好きな歌手とその人の曲で1番好きなのは何?
天照 “暁”
クロパン “Spice”
Bye2regret “やまぶきの空”
Suzzy&Caroline “嬉しい気持ち”
Dear Loving “八月の君”

102:今のスケジュール帳はどんなの?
モレスキンの赤い奴(Lauge)。

103:今一番上にいるあしあとの人は??その人との関係は??
未串じゃないのでパス。

104:些細な悩み事をおひとつ。
…残業と休出、もうずっと大杉…。

105:一番好きな季節は?
春か秋。

106:中学時代1番の思い出は?
クラスの大人しい子が、放課後突然ひとりで爆笑しだした事。
凄く怖かった。
彼女に何が起きたんだろう…マジですか

107:恋人以外とエッチした事ある?
…あれは恋人じゃない恋人じゃない恋人じゃない。
……あります。
てかコレ系の質問て、嫌な事とか敢えて忘れてた事を芋蔓式に思い出すよね。
ノーカウントにしてた相手とか。

108:髪型変えるなら次は何にする?
久しぶりに伸ばそうかなぁ。
でも短い方がいいと言われるので、手間を考えると癪なんだよね。

109:今なにがしたい?
札束のプールにダイブ。

110:警察の職務質問についてどう思いますか?
あたしにしないなんて、君達まだまだだね(フフン)。

111:スジコ派とタラコ派?
タラコ。
辛子明太子なら更に最高。
でももっと最高なのは毛ガニのカニ味噌。
キリッと冷やした辛口の日本酒と頂きたいです。

112:現在のTOPコミュニティ、一番最初のものは?
未串じゃないのでこれもパス。

113:尊敬する人は?
田中先生。
友達。
他沢山。

114:りあるに会った事あるマイミクって誰?
未串じゃないのでこれもパスです、すみません。
…会った事ない人をマイミクにすると、後々面倒になるよね。
全員とは言わないけど。

115:お好きな香水はなあに?
PARISとフェアリーローズとセクシーココナツ。
最近買ったロリータカンピレもお気に入り ラブリー

116:今誰に逢いたい?
尚くん

117:今何食べたい?
満腹なのでいらない…。

118:今日これからのご予定は?
サイト更新します。


てかこれ、4問目がずれてたけど13だかが抜けてたので、結局27・29はそのままなのね。
どこかで抜けてそのまま回ってるのかな???
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<Pts第2話 「影抜き」 | Rainbow☆Planet | 見たか!>>
この記事のコメント
いえいえ
久しぶりに長いのやって楽しかったよ(*^-^*)

13問目何だったんだろうね。
ちょいと気になるw
2008-01-14 Mon 01:14 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
ほんとだ!
今自分の読み返してみますた。全く気付かなかったよ…>13問目
じゃあやっぱり生年月日はセットだったのかよとw

あ、回答ありがトゥンでした(´∀`)
2008-01-13 Sun 23:44 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
