The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pts第2話 「影抜き」
2008-01-13 Sun 22:20
ネタバレありです。
というかネタバレしかありません。
ご注意下さい。






何かもう、めちゃくちゃ面白かった!!
また真田と思しき声も出てきたし(笑)。
いや、ああいう話をしてると真田もマトモな人間みたいですね。
個人的には来週辺りでそろそろ天然発言して欲しいんですけど。
プロテインがどうとかトレーニングがどうとか。
あと真田の職業が気になります。
個人的にはプロじゃなくてアマチュア、ベルトじゃなくてメダルのイメージなんですが、やはり公式だとプロになってるのかな?

まあ真田の話は置いといて。
クラスメイトが絡んできて楽しそうな学園生活の始まりと、その中で出てきた遊び「影抜き」で話が動き出した回でしたね。
今回は末っ子・洵くんの出番が少なめだったけど、今後活躍してくれる筈なのでそれに期待します。

そして慎くんの可愛さは異常だと思いましたw
ペルソナ使いに追いかけられて言った言葉がこれ。
「だからそれ何よ!?」
ちょw
「何だよそれ!?」とかじゃないんだwww
…可愛いなぁわほー

そういえばPtsの世界だと、ペルソナ使いは空飛べるんですね。
あんなのユニバース主人公くらいだと思ってたのに、Pts世界ではデフォルトか。
…もし、もしよ?
真田が舞空術で登場、なんて事になったら、あたし多分1週間は思い出し笑いすると思う。

ええと、こういう記事書いといてなんですけど。
第3話楽しみハート
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<ああ! | Rainbow☆Planet | とにかく長いバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
