The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お風呂バトン
2008-01-19 Sat 22:44
Ms.Ton Childから。


Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
じっくり湯船派。
昔はシャワー派だったんですけど、やはり湯船は最高だと思うのですよ。
特に今の季節、シャワーのみとか無理。
死ぬ。
死んじゃう。
だから冬のレディースデイほど憎いものはアリマセンヌ。
   
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
頭。
 
Q3 入浴時のこだわりはありますか?
半身浴が好きです。
というか慣れてしまったので、全身浴だとちょっと息苦しい気がするんだよねたはー
あとこだわりじゃないけど、最近のマイブームは“お風呂deアイス”。
脱衣所(寒い)に置いておき、湯船に使って体が温まったら取ってきて、湯船に浸かりながら食べるという贅沢技。
個人的にはチョコパイアイスがオススメは-と
アイスが中のクリーム部に限定されているので溶けにくいし、小さめで食べるのにもちょうどいいかと。
ダッツとかのお高いものは、こぼした場合精神的ダメージが大きいので色々注意して下さい。

Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?
入れる派。
ないと寂しい…。

Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?
長時間入りすぎて転んだ事があります。
湯船から出た瞬間目が回って倒れたよ。
漫画みたいだった。

Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
考え事、空想、妄想。

Q7 理想のお風呂はありますか?
伊豆大川の露天風呂。
相模湾と伊豆大島と烏賊釣り船。
風に揺れる竹の音。
風呂で溺れてる蟻(笑)。
結構助けてやったんだけど、恩返しに来ないなー。

Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
自分の中で「温泉=旅」というイメージがあるので、地元はほとんど行った事ないですうーん…
でも温泉地は結構あるし、友達とかと行けばどこでも楽しいんじゃないかと。
余程サービス業なめてる所に当たらなければ。

Q9 バトンをまわす人
お風呂と温泉LOVEな人、どうぞにっこり2
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<濃い日でした | Rainbow☆Planet | カレルチャペック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
