The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
濃い日でした
2008-01-20 Sun 21:04
何というか、本当に濃い日曜日でした。
まず駅で携帯を忘れた事に気がつき、公衆電話からとん子殿に連絡を。
番号覚えてて良かったあたはー

合流後くれよんでランチ。
生姜焼き定食を食べました。
めちゃうまでしたーは-と
とん子殿が目撃したありえないコーデを描いて貰ったんですが、いや、あれはないだろうよ。
見るだけでセンスが破壊される…。
そしてその絵のおかげで、2008年の手帳は呪われし赤手帳となりました。
まあ呪われようが呪われまいが、キバヤシによると近い内に人類は滅亡するそうなので気にしません。
お前が滅亡すればいいのに。

生姜焼きだけで3時間以上居座ったので、そろそろ店を出ようかという事になり、とりあえず郡山へ移動。
車中でまたあまりにも酷い話を聞いて唖然としました…。
何かサイコホラーのモデルになりそうな気がしたんですけど、使っていいですか?
や、本当に。
事実は小説より奇なり。
これ至言だよなぁ。

ミルキーウェイで夜ご飯を食べ、6時間ほど話し込んできました。
自分で大量の死亡フラグ立てて全然気がつかないって、ある意味凄いな。
むしろ生還率0%なんですが(笑)。
ま、身から出た錆と思って受け止めて貰うしかないよね。
うん。

それはそうとメガミルキー凄すぎて笑ったw
450gのハンバーグ、食べる人いたよ!!
すげぇ…。
でも食べてみたい、というか注文してみたい気もする。
何人かでだけど。

とにかく、とん子殿乙でした。
27日楽しもうねheart
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねんりん家 | Rainbow☆Planet | お風呂バトン >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
