The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Cafe jr.
2008-01-28 Mon 22:51
本当は色々予定を立てていたんですが、金銭的な都合によりお茶をすると言うか、お茶でお茶を濁す事になりました。
ええ、丸1日。
でもとん子殿とゆっくり話せたし、これはこれでいいかな。
ご飯も美味しかったしねにっこり

お昼に食べた地中海風ペペロンチーノ。
パスタの中でペペロンチーノが1番好き。
これはバジルの香りもよく、とても美味しかったですハート2
CA390286.jpg

あまりの長時間滞在に申し訳なく思った&食べたかったので、モカケーキも食べてきました。
凄く美味しかった。
でも当分甘いのはいらない予感…。
CA390291.jpg
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<Special Thanx | Rainbow☆Planet | はじまりの朝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
