The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Special Thanx
2008-01-28 Mon 23:04
本当に楽しい2日間でした。
久しぶりに会った子も結構いたし。
一部のキャロ娘。のKYDJぶりにはうんざりしたけど。
メンバーさんの中にもファンの中にも、もう会えない人はいるかもしれないけど。
それでもやっぱり、最高に楽しい時間だったと思ってます。
前の記事でも書いたけど、本当にありがとう。
すなおさんが言ってくれたように、バイリグでまた会えたらいいな。

バイリグー!愛してるぞー!!



追伸:2日間一緒だったとん子殿、乙でした。送ってくれてありがとう!

追伸弐:レイちゃんもありがとう!またどこかのライブで会おうZe☆
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<火山 | Rainbow☆Planet | Cafe jr.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
