The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歌詞バトン
2008-02-23 Sat 21:15
【ルール】
50音順(あ~わ)から始まるそれぞれあなたが思いつく歌詞を一文書いて、曲名も書いて下さい。


・あ→雨止んで窓開けた 藍色の月天井 (泡沫/Bye2regret)
・い→妹子とツナは仲良しTonight 枕の中にはツナがぎっしり (妹子の歌/聖徳太子)
・う→嬉しい気持ちなる 君と過ごしている時は (嬉しい気持ち/Suzzy&Caroline)
・え→笑顔ウルトラZで 今日もアイヤイヤイヤイヤ (CHA-LA HEAD-CHA-LA/ドラゴンボールZ)
・お→お年玉は不動産 15で大家と呼ばれたよ (メタル演歌~七光り三度笠/METAL MACBETH) 

・か→肩から始まるmotion (中略) やりきれない恋のDestiny (午前3時の後悔/佐々木望)
・き→気に食わないアイツ 意地悪をしちゃうのは 好きだからよ (Just Love/ガンダムW)
・く→紅匂う 野中の薔薇 (野ばら/シューベルト)
・け→決断力なら天下一品の このコエンマが行くぜ! (TOKOTON/コエンマ)
・こ→腰抜け共は消えうせろ 浅ましさを俺にさらけ出すな (月の狂炎/八神庵)

・さ→Sun light 夢を醒ます 朝の光 (Brand New Days/P3)
・し→シャラララララ… 誰かに笑われてもいいから (スタートID/Bye2regret[)
・す→好きか嫌いか 嫌いか好きか はっきり言いなよ 今すぐ目の前で姫君! (剣の舞/尾藤イサオ)
・せ→石化回復ディストーン 毒で痛いよディスポイズン (サトミタダシ薬局店のうた/女神異聞録ペルソナ)
・そ→その脚が大地を蹴り進むのは 成り行きじゃなく確かな意志なんです (Go my rall!!/Bye2regret)

・た→たとえばね その腕時計 壊れたものと変えてみて (手紙/Bye2regret)
・ち→近頃は悲しいNewsがとても多すぎて (SPICE/CLOCKWORK PUMPKINS)
・つ→通俗奇術のグランギニョールの領域 (円錐形絶対卵アルシブラ/少女革命ウテナ)
・て→出会ってくれてありがとう! またここから始めよう! (LOVE∞POWER/Suzzy&Caroline)
・と→途切れた夢 いま一番 アイツの笑顔に 会いたい!(ママレードボ-イ)


・な→無くしても 取り戻す キミを I will never leave you (キミの記憶/P3)
・に→2007年 世界で一番 一番 強かったよね 世界は小さく動き出すよ!(LINK/Bye2regret)
・ぬ→濡れた髪 駆け抜けていく青春GIRL “SUMMER LOVESONG FOR YOU!” (SUMMER LOVESONG/Suzzy&Caroline)
・ね→Nait que solitude Tu dis qu'il faut du temps (ANSI SOIT JE…/ミレーヌ・ファルメール)
・の→のれんをくぐれ天国(パラダイス) バンザイ!日本の誇りさスシは (スシ食いねェ!/シブがき隊)

・は→花に水 月には叢雲 そしてあなたには温もりを (暁/天照)
・ひ→瞳に宿る火が 無言のアリア歌う 問答無用!(視線上のアリア/飛影)
・ふ→Breakin' through 撃ち抜けよ! (Breakin' through/喜多修平)
・へ→ベイベ ベイベ べいべ ベイベ (Mass Destruction/P3)
・ほ→ポ・ポ・ポリスマン、ポポポリスマン (ポリスマン/Dear Loving)

・ま→まっすぐな闘魂が俺の売りなのさ 邪魔する輩は一昨日出なおして来い!(根性一直線/桑原一真)
・み→道の果てで 花がふるえ キミを待ってる (勇者よ急げ!!/ダイの大冒険)
・む→むかし むかし 浦島が助けた亀に連れられて (うらしまたろう)
・め→May it be an evening star (MAY IT BE/The Lord of the Rings)
・も→「もう迷わないぜ 抱いてやる!」 (挑発∞MUGENDAI/シブがき隊)

・や→山は銀(しろがね) 朝日を浴びて (スキー賛歌)
・ゆ→勇気は光だぜ 闇を貫き この世に垂れ込める 雲を蹴散らす (Rising Sun~暁の誓い~)
・よ→よいしょ! がまん坂 (がまん坂/北島三郎)

・ら→ラーメンの温度 マイナス20度!(こんなラーメン屋があったらいいな/サンターコーリア)
・り→リンスはお湯に溶かして使え シャンプーと間違えたら殺す (リンスはお湯に溶かして使え/METAL MACBETH)
・る→ルールルルール ルールルルール (夜明けのスキャット/由紀さおり)
・れ→レッツ!レッツ元気 妹~~子! くじけない~~~で! (子守歌/聖徳太子)
・ろ→ろくでなし ろくでなし なんてひどい(Ah Oui!)言い方! (ろくでなし/越路吹雪)

・わ→私とあなたは友達じゃないけど 私の友達はあなたと友達 (アタック!ギャグマンガ日和)


[次に回す人を指名してね]
→ やりたい方ドウゾ☆


2週間ぐらいかけて、ちまちまやりました。
個人的にはもっとスジキャロ&バイリグが来ると思ったんですが、意外と幽白が出張ってましたね。
てかアニソンのインパクトは異常。
洗脳レベルだと思う。
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<ありがとうございました | Rainbow☆Planet | 赤、白、八丁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
