The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家族サービス
2008-02-09 Sat 08:14
只今からディズニーリゾート行ってきます。

家 族 総 出 で 。

何でディズニーなのよ!?
この歳になって、家族でインパってこっぱずかしいんですが!!
温泉とかならいいよ?
でも、でも…ネズミの支配下にあるあの王国はどうかッ!
あー…なんつーかさぁ。
「葛飾柴又弁天通りにある草薙家といえば、ごくごく普通のほのぼののあったか家族として近所でも評判でした」(草薙家の一族より)
って感じだよなァ。
や、別に嫌って訳じゃないんだけど…。

てな事で家族サービスに努めて参ります。
頑張る(`・ω・´)
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<シンデレラ城 | Rainbow☆Planet | 泡沫>>
この記事のコメント
いやあ
思いの外しょっぱいスよ。
楽しいのは楽しいけど、やっぱり温泉の方がいいよw

だね、今度一緒に行きましょう(*^∇^)ノ
楽しみにしてます☆
2008-02-09 Sat 15:14 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
おおー
家族でイン裏山!!
うちなんて逆に私がやりたいけど親が嫌がるww(疲れるからだとwwwww
なので最近は専ら温泉が多い…温泉で働いてるのにwww

思い切り満喫してきて下さいな(´∀`)
今度一緒に行こうね♪
2008-02-09 Sat 10:04 | URL | とん #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
