The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせです
2008-02-26 Tue 22:57
・最近スパムが何件かあったので、PCからのコメント入力時に画像承認を追加しました。

・プラグイン変更しました。カレンダーに月別アーカイブが付いているので、今までの月別は外しました。

・それと今更ですが、登録している絵文字に検索ワードを追加したので、参考までに書いておきますね。
一覧は追記にて。


わほーわほー 嬉しい 顔 喜び
きゃー!きゃー キャー 嬉しい 顔
エエ顔エエ顔 笑顔 顔 キラキラ
え~っ?え~っ? 顔 えー え~
えー?えー? 顔 白目
うわー!うわー! 顔 汗 うわー
ふう・・・。ふう 困る 汗 顔
こえーこえー 怖い 汗 顔
てへってへっ てへ えへ ウインク 顔
・・・。・・・ うーん 悩み 悩む 顔
うーん…うーん 悩み 悩む 顔
たはーたはー 苦笑 汗 顔
うわーんうわーん 泣き 泣く 号泣 顔
むかーむかー むか ムカ 怒り 顔
ぎょえー!ぎょえー 驚き 汗 顔
にっこりにっこり 笑顔 顔



絵文字隣のどれかで検索して下さい。
ただ「顔」なんかだと数が多いので、先頭の単語での検索をお勧めしますにっこり
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<CD買いました | Rainbow☆Planet | イタメシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
