The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石丸SOFT2前より
2008-03-01 Sat 12:17
着いてすぐ石丸SOFT2→ゲーマーズとCD購入ルートを辿り、その後少し早めのランチに出てみました。
段ボール肉まんとドラゴンアイスを食べたよ。
美味しかったです。

ふらふらしてたら整理券配布の1時間前。
再び石丸に戻ると結構な人の数!
CD買った時の3倍くらいかな…?
やはり並ぶのはこの街の文化ですねw
予約してても並ぶくらいだしwww

そんな訳で大人しく並んでいます。
東京は暖かくていいな~。
日向だとコートいらないくらい。
地元なら1時間待ちとか普通にHELLですからね。
仙台より南なのに寒さは上らしいし。
風が冷たいんだってさ。
冬の寒さで100万都市仙台に勝ったか!
…嬉しくねぇ。
早く時間にならないかなあ。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドラゴンアイス | Rainbow☆Planet | 段ボール肉まん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
