The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
段ボール肉まん
2008-03-01 Sat 11:24
今回はお店に入って食べる余裕がなさそうなので、これ幸いとアキバグルメを堪能することに決定キラ
というわけで毬琳にやってきました。
うーん、わかりやすいw

maririn.jpg

表の看板も可愛いですねは-と
kanban.jpg

見た目はこんな風になっています。
danbo.jpg

今回は“女の醤油 癒し系”で。
nikuman.jpg

…これ、街中で裂いて撮りました。
必死すぎwww



おまけ。
tarou.jpg
個人的には負苦だより好きなんですが、これを見ると首相にならなくて良かったのかも。
流石に一国の首相がこんなんじゃマズイだろうと(笑)。

おまけ2。
パッケージの裏面はこうなってます。
可愛いw
ura.jpg
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<石丸SOFT2前より | Rainbow☆Planet | CD買いました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
