The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新作
2008-03-11 Tue 20:30
こちらは正真正銘の新作です。
プロフィールメーカー

左が本名、右がHN(雪)です。

profile2.jpg profile.jpg

入乱れて当たってるな…。
本名の欲しいものとか、HNの将来の夢とか。
麦わら帽子なんか絶対ルフィ気分だよなぁ。
無人島で大冒険!!みたいな。
とりあえずこんなプロフが当たってる次点で\(^o^)/


あ、それとですね、とん子殿にVDでチョコあげたので勝手に返して貰いました。
ホワイトデーメーカー
とん子殿風の呼び名でソレッ!
チャーンスターイム!!

white2.jpg

「いつものとこ」って何処だァァァァ!!
…あ、でも高額だ。
じゃあいつものところでは-と
別窓 | ○○メーカー | コメント:0 | トラックバック:0
<<肉祭り | Rainbow☆Planet | 闇鍋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
